徒然ナルの子育てと日常とハワイ

アラフォー夫婦の結婚、出産、子育て、転職など人生の出来事。私たちは、より良い転職をしたことで大好きなハワイに行くことができます。私たちの経験を皆さんに伝えてより良い人生に進めるよう体験談を伝えます。

2019-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ハワイ【ホテルレストラン】おすすめ厳選3選!

ハワイ旅行を楽しみに仕事する方もたくさんいるでしょう。 旅行の最大の楽しみの一つ、レストランは、ホテルで食べようか、、、。とか予約しなきゃ!などいろいろ思いが膨らんできますよね。私も縁あってハワイに行っていますが日々変化のある魅力的な島であ…

ハワイでおすすめのパン屋さん3店舗を紹介します!

ハワイ大好き!な我が家が、おすすめのパン屋さんを紹介します! パン屋さんが多いワイキキ周辺で、歴史があり、現地の人に今もなお愛され続けているパン屋さん。 それぞれのパン屋さんの個性や人気の商品、特徴などをまとめました。 これから、ハワイに行か…

ハワイで熱、ケガ、具合が悪くなったら、日本語が通じる『ドクター・オン・コール』へ

情報更新しました!! ハワイで、突然の発熱、海でクラゲに刺された、ケガをした、体調が悪くなってしまった時、異国の地で言葉も分からないとなると、とても不安になります。これが、お子さんだとなおさら心配ですよね。 そんな時に、日本語が通じて診察し…