徒然ナルの子育てと日常とハワイ

アラフォー夫婦の結婚、出産、子育て、転職など人生の出来事。私たちは、より良い転職をしたことで大好きなハワイに行くことができます。私たちの経験を皆さんに伝えてより良い人生に進めるよう体験談を伝えます。

2019-01-01から1ヶ月間の記事一覧

【海外旅行】スマホ・PCを持っていくなら【Wi-Fi】は必須!わかりやすく説明します。

【海外旅行】に行く時、【スマホ】は持っているのに、通信ができない。使えない。としたらどうしますか?人によっては、仕事ができなくなって大変なことに...日本にいる家族や友達と連絡が取れない、急用なのに連絡が着かない、取れないとなったら... 今…

ハワイ旅行準備【スーツケース】をブランドで選んでないですか?本当に良い【スーツケース】の条件とは

初めてハワイに行かれる方は、何を持って行って行けばよいかわからないですよね。 リピーターの方も、人によっては、毎回、試行錯誤しながら荷造りされている方もいらっしゃると思います。 【荷造り】と聞いて、何を思い浮かべますか? 洋服?靴?水着?..…

ハワイ【コーヒーギャラリー】朝に行きたい!香り高いコーヒーと自家製の美味しい食事でハレイワで朝食を

ハワイに行くと日本では、あまり飲むことがないコーヒーをなぜか飲みたくなります。いろいろと計画を立ててお出仕掛けも楽しいですが、早めに起きた日は、ゆっくりとカフェで朝食を食べてみませんか。そんなときにおすすめしたい素敵なカフェ【コーヒーギャ…